忍者ブログ

眠る練習をしてみましょう

眠る練習をしてみましょう。どうなるでしょうか?

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れるタイミングを逃すと眠れない
眠くなったときに眠らないとその後眠れなくなります。


すご~く眠くなって目がしょぼしょぼしてきたときに
眠れば何の問題もないのに、そのタイミングを
逃したばかりに朝まで眠れないこともたまにあります。


すごくバカだな~と思うのですが仕方がありません。


深夜番組で見たい映画を放送していたり興味がある
番組を放送しているとその時に見たくなるのです。


ビデオに録画すればいいじゃない!と家族に
責められるんですが、もちろんビデオ録画も考え・・・
それでもその時見たいという気持ちが勝ってしまうのです。


そうなると結局朝まで眠れないことが多いですよ。


朝日が差してきた頃にようやく眠れても2~3時間しか
眠れず後で後悔するんですけどね・・・。
PR

コメント

コメントを書く